寡黙と ゲシュタルト崩壊

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
タダで貰ってきました。
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
森田裕也さんという人は関西人ですよ。(森田優也さんとは⇒http://girlhunt-x.seesaa.net/)だからこの人みたいに
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ