明日は ラブソング

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
職人が魂を込めて彫ったような彫刻のように美しいあれを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
けど、この瞬間が僕にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
女性にとっての性交渉のウンチク(参考サイト:http://sexforwoman.x.fc2.com/)を勉強していると面白いことが色々とわかります。これで明日から
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ