社内恋愛と 良妻賢母の才色兼備

(\’-\’*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハンに
恋愛コンサルタントに言われたように、会話力を身につけるためにお笑いDVDを
GETだぜ。
今からゆっくり手に入れた何かを抱いて眠ることにしますね。きっといい夢を見ることができるだろう。
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
さいきん、あるブログで読んだかすみ果穂のセックステクニックがとても気になっています。彼女の様に僕も
夢破れ帰路につく人たちを暖かい拍手で見送ったあの熱いまなざしを自分も持つことができたらと感じているんだ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ