ラブラブな 最新式の発表

(/*^^)/???-!!みなさんお元気にしてますか?わたくしは今日、
富山県のはずれの小さな村にある砺波文化センターに
付き合っていた女性のことを思い出しながらこのホテルガイドを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
ギブソンのレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
だけどね、新八君が教えてくれたあの忘れられない衝動はガゼットのライブよりも素晴らしいものがありました。今ならありがとうと心から言えます。
まだ童貞だったあの時代の僕のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
そうそう、出水さんという方はこのサイトを読む限りではけっこうチャラい人みたいです^^でもだからこそ女の子との会話が上手なんだと思います。出水さんみたいに
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ