付き合っている人への バクマン最高!

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
さすがに人間性が疑われるかもしれませんが買うことにしたさ(o⌒∇⌒o)/
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
どんなに恋が成就しなくても僕の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
出水サトシさんの妄想操作術は微妙でしたがこの会話教材は非常に役に立ちました。やっぱこの人は凄い!そこで私も
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ