大きな 小さな野望

性格が悪いと言われ続けながらもいつも少年ジャンプを買っているコンビニの帰りに
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
そうそう、レズビアンのテクニックって男性が使ってもいいみたいなので、今度使用してみようかと思います。楽しみです。これで僕も
彼女と復縁しようと生まれ故郷である福島の街へ戻ってきました。彼女とよりを戻すために自分を見つめ直してきましたので、きっといい結果を得ることができるかもしれません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ