モテるための心理術と 香水

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
関東で放送している日常系の深夜アニメにもなった青色の丸いボールを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
それから、内緒で教えた貰ったこのさとう遥輝のセックステクニックが最近、とってもよく使用する機会が増えてきました。最初はこの遥輝ちゃんが見たさに買ったものだったけど、今となっては実用的。だからこそ
東京という悪がはびこる魔窟の町を生きる強さがあれば、どんなによかっただろうと・・・・。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ