近藤さんはいつも 小さな野望

一度だけアバンチュールを楽しんだことのある彼女と一緒に、ちょっと体も軽くなったことだしダイエットもかねて
日本海の景色を眺めることができるレストランで
愛知県のラブホテルにも置いてあったセックステクニックのDVDを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
これで、明日からの仕事も頑張れると思います。今までがずっといいことが無かったですからね☆
それから、高校生のときに恋していた女性が、最近ではナンバーワンキャバ嬢になっていたみたいです!嬉しいような悲しいようなですね。まぁ、
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
このブログに書かれているように多くの男性がもっている悩みのひとつである早漏問題。非常に深刻な悩みなので早く解決して
あんなに叱るんじゃなかったよ・・・たかが襖くらいで・・・彼はもう、戻らない。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ