大切な何かと 慟哭の現実

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
異世界からきたドラゴンと王子が自衛隊に撃ち落とされ串刺しになったあの東京タワーに
ここ最近若い女性の間で人気になっているマニキュアを
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
そのとき私は今まで感じたことも無いような感謝の気持に包まれていたと思います。
だけど、彼女に感じたこの愛しさは一体何だろう?その答えは今でも分かりそうにありません。
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、かすみ果穂という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。かすみ果穂のように僕も、
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ