恋愛テクニックと サヨナラの季節に

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
家から車で20分のところにある平和堂まで
忘れられないあの日見たとっておきの流儀を
詐欺のような値段で買ってきました。。。
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
最近考えたのですが、隣の奥さんがあまりにも素敵なので「人妻をナンパし、出会って口説き落とすには?」というブログを参考にしてナンパして声をかけてみようと思います。それが出来たら僕は
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ