男女の出会いと 洗脳

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
けどいいんです。それが真実であるかぎり、僕にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
確かこの前にお会いした彼も早漏と言うことで、非常にあたまを悩ませていました。けれどこの方法を知ってからは、彼は恐竜のように
浮気したいと思ってもそれに打ち勝つパワーが大事だなと思います。もし浮気をしたくなったら携帯電話をカモフラージュするようなバレない努力も必要なんですがね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ