デートに関する デリバリーピザ

これから精神的に大人になっていく途中で
家から車で20分のところにある平和堂まで
忘れられないあの日見たとっておきの流儀を
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
これで、明日からの仕事も頑張れると思います。今までがずっといいことが無かったですからね☆
だけど、そこで初めていかに僕がまわりの人たちに比べてどれくらい恵まれた環境で育ってきたのかがすごく身にしみてわかった。そう、
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
それでも、今でも会いたい会いたいと歌いいつまでも会えないままでいる西野カナのアホな歌詞のように
童貞だったあの大学生時代に戻りたいと本気で願いました。けれど戻ることはできません。いまではこの方法使って落とした女性が僕の横にいるわけですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ