ダイエットの日々と 筋力アップ

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
思うがままに破壊してきました〜!
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
忘れることができない2011年の3月11日、あのときも彼はいつもと同じように勇敢だった。だから彼のように私も
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ