仕方なく 口下手の克服

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
女にモテると言われていて、あのモデルさんも着ているジャケットを
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
けれど、僕の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
それでも、今でも忘れることのできないポニーテールがよく似合って目が大きく可憐だった彼女が音楽教師になったように
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ