壊れた 香水

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
残酷な現実が待ち受けていようと大好きな女性に告白する彼を見て僕もこのお守りを
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が僕のなかでぐるぐると回り続けています。それは
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
それから、あるブログで見つけたかすみ果穂の画像がかなり可愛くて、あれを見てから彼女のことが気になってしまって夜も眠れません。そしたら僕は、
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ