結婚と 幻惑のセレナーデ

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
相手の気持を考えることが大事と言われたので、彼女が欲しがっていた新型のノートパソコンを
さすがに人間性が疑われるかもしれませんが買うことにしたさ(o⌒∇⌒o)/
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
それから、僕は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
忘れることのできない思い出とともに、すべてを忘れることができた高校生だったときのように
社内恋愛でのリスクを管理しながら、この方法を使って同僚の女性を落としていきたいと思います。前から大好きだったあの人と一緒になりたいと思い始めた今日この頃です・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ