銀魂は楽しいなという思いと 修羅の道

こんにちは!まだ失恋の傷は癒えていませんが、
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
愛知県のラブホテルにも置いてあったセックステクニックのDVDを
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\’-\\\’*)??
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
至高のセックステクニック講座 」というブログで管理人が熱心にセックスの方法を教えてくれる姿を見て
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ