結婚と 最高のファンタジア

(??ω?)?? ????♪今日は
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
色々な思い出が詰め込まれたあの旅行ケースを
忘れられない約束だからといって貰ってきたんだ・・・
ここまで来てしまうともう後戻りはできません。だからこそ、私はこれからもそれと戦っていくことにします。
けれども、必ず僕はそれをやった後はレモンティーを飲むように心がけています。これがダイエット効果もあったり、健康にいいからです。なぜなら、
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな僕とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
そうだね、私はまだ無力だけどいつかきっと、片腕が千切れたとしても頑張って輝いていた某バンドのボーカルのように
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ