年の差恋愛に 鎮魂歌

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
それから、僕は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
それから、最近ハマっているのが人妻ナンパで、暇さえあれば駅に行って路行く人妻たちに声をかけています。成功率は20%。まだまだかな。でもこれが成功出来れば
一夏のアバンチュールを楽しんだ女性にもう一度連絡を取って、今夜セックスをしてもらえないか交渉してみました。それがすべての始まりだったのです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ