誘惑の ダイエットへのアンチテーゼ

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
若い女性の間で人気になっているスマートフォンを
買ってきました。
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
携帯電話が普及してこうしたメール術が、非常に重要なものとなています。この分野では藤村勇気さんという人が凄くて、彼みたいに
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ