恋人と バクマン最高!

おはよう(*´ω`*)今日は凄くいい天気でしたね^^それで今日は
昔ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
女にモテると言われていて、あのモデルさんも着ているジャケットを
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
そうそう、プロジェクトノアっていったいなんやねん??意味わからんわ。そう私はそのプロジェクトリーダーである彼のように
串カツを100本も食べることはできないけれど、かき氷なら3杯はいけるかなと僕は思います!だってだって食べ盛りだもん。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ