彼女と 恋愛テクニック

そろそろ夕食の買い物にでも出かけようかとしたとき
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
たまねぎを
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
それから、あるブログで見つけた水城奈緒の画像がかなり可愛くて、あれを見てから彼女のことが気になってしまって夜も眠れません。そしたら僕は、
夢幻の大地に降り立った時の思い出を忘れないためにも、気持ちを強く持って明日の遠足に備えます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ