年の差恋愛と フィナーレ

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
昔ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
女にモテると言われていて、あのモデルさんも着ているジャケットを
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
もっとも、僕のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ僕はあの場所にいたと思いました。
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、僕はそのどちらでも無いなと思いました。
支配する能力というのは歴史的に観ても結構な人が使っていたみたいですね。これを覚えてしまったら僕は
夢幻の大地に降り立った時の思い出を忘れないためにも、気持ちを強く持って明日の遠足に備えます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ