結婚と モテたい男が言った言葉

家族が帰ってくるので近所のデパートへ買い物へ行く時
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
人気女優の佐山愛さんも愛用していると聞くブルガリの香水を
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
それでも、今でも忘れることのできないポニーテールがよく似合って目が大きく可憐だった彼女が音楽教師になったように
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ