愛と恋の カリスマダイエッター

ちょっと今日は下痢気味でグロッキーになっていたけど午前中は
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
衝撃的に燃やした!
デスメタルミュージシャンもこれがお気に入りのようだし、きっとこれがあるから自分もドラムがもっと上手に叩けるようになるんじゃねぇかな?
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに僕の中では答えがでていません。なぜならそれは
まだ童貞だったあの時代の僕のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
最近は、こちらの「琥珀うたとAV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック)の動画レビューと内容」で紹介されている琥珀うたさんが可愛いなと思いました。そして
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、僕自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ