ドラゴンと おせち料理(?)

みんな生きているんだと実感させられた午後5時に、
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
そんなにいいものならと買ってしまった!?
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
それと気になたのが、かすみ果穂のテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
デートの最中に変な失敗もしなくてすみそうです。いままで散々な目にあってきた男性も、これを知っていればもう何も怖いことはないはずですよ^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ