夜の営みに ハルヒの消失

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
あの日、コスプレをしていた今は亡き恋人のためにこのカチューシャを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
そうそう、最近フェイスブックで女の子と出会う方法を知ったので、今度やってみようと思います。最近女日照りだったのでね。そんな僕は
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ