完全なる ハルヒの消失

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
このページで紹介されているテクニックを試した彼は、みるみるうちにセックステクニックが上達していったみたいなのですが、取り残された私はいつも
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ