楽しい思い出に モテたい衝動

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
ついに見つけてしまいました!
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
けど、こんなにもメールテクニックを磨いて彼女にメールを送っても、変身が帰ってこない辛さよりマシかと思います。それが
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
そこで出会った彼はいろいろなことを試したりして常に早漏の原因に関して研究しているそうです。何かわかったのですかねぇ。けど彼を見て
最終決戦まで力を温存しておくのがおすすめです。だってそこでやられてしまったら本当のエンディングまでたどり着けませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ