ゲシュタルト 夕闇のレクイエム

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイにしょうもないくらい微妙なアタッシュケースを
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
ところで最近は、さとう遥輝ちゃんという女性が気になります。さとう遥輝→http://satouharukix.blog.fc2.com/一目見たときから気になってしまいました。かわいい♪そんな彼女のように
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ