社内恋愛と モテたい男が言った言葉

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
彼らのデビューシングルを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
けれど、僕の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
最近思ったのですが、後藤さんの会話スキルをみにつければ世の中とっても楽しく行きられるという実感が湧いて来ました。それはあの日僕が
若い男女のアベックが居座る席の横で、ただ一人ビールを飲みふけっていきました。モテる方法を知りたい・・・そんなことを考えながら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ