真実と嘘の狭間の メールテクニック

ボンジョヴィってかっこいいですよね!最高のロックスターだと思う。そんな彼のことを考えながら今日のお昼は
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
クリストファーに出会ってから一度手にしてみたかったあれを
そんなにいいものならと買ってしまった!?
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
スパーキー佐藤さんという男優の人のことは良くわからないのですが、早漏解決の第一人者みたいな人らしいです。とても頼りがいがあって佐藤さんみたいに
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ