夢はいつも バクマン最高!

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
ここ最近若い女性の間で人気になっているマニキュアを
馬鹿みたいな高い値段で買ってきてしまったよ(???)???
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
けれども、これがパリで行っているものだとしたらどんなに楽しかっただろう。この日本ではこれを理解してくれる人はあまりいませんからね。
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
それから、あのメジャーなSaiさんは4つほど恋愛マニュアルを出していますが、個人的にはサシ飲みのやつがお気に入りです。だってこれが一番簡単な方法だと思いますから。なので私も
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として僕の中に生き続けていくと思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ