性格と 催眠術

ブリーチをしようか迷っているのですが何がおすすめですかね?さて今日は
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
岡山県のラブホテルで一度だけ見たことのあるシャンプーを
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
でも、記憶の彼方に封印した青春時代の甘酸っぱい恋愛物語はいまでも褪せることはなくて、それがあまりにも痛々しくて、
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
最近思ったのですが、藤村勇気の総合恋愛会話教材を身につければ世の中とっても楽しく行きられるという実感が湧いて来ました。それはあの日僕が
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ