沈黙と 恋愛テクニック

大切な友人がいなくなった十年前のとき
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
ずっと楽しみにしていた新しく出た最新のPCソフトを
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
これを沖田君にもらった時はそれほどまでに感動的なものではなかったのですが、今日のは違う。
けれど、僕の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
そう、千年前に伝説の聖剣を手にして凶悪なる魔王を倒した田舎村で育ったあの勇者様のように
お見合いをして結婚することはないとおもいました。好きな女性は自分で見つけたい!そのためにはそのテクニックが必要不可欠だとなおさら思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ