告白と その他大勢

こにゃにゃちわ〜!
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行で
色々な思い出が詰め込まれたあの旅行ケースを
ご主人様の命令通り買ってきました。
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
それから、最近fecabookで知り合った女性と一緒にフィンランドサウナに行って参りました。熱かった。そこで僕は
社内恋愛でのリスクを管理しながら、この方法を使って同僚の女性を落としていきたいと思います。前から大好きだったあの人と一緒になりたいと思い始めた今日この頃です・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ