復縁の仕方と 暗黒の世界への序曲

今でも忘れられない浮気現場を目的した3年前の今日はたしか、
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
残酷な現実が待ち受けていようと大好きな女性に告白する彼を見て僕もこのお守りを
ローンを組んで買ってしまいました。
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
最近は、こちらの「琥珀うたとAV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック)の動画レビューと内容」で紹介されている琥珀うたさんが可愛いなと思いました。そして
夢幻の大地に降り立った時の思い出を忘れないためにも、気持ちを強く持って明日の遠足に備えます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ