明日は ラブソング

今晩は!すきやきのタレを忘れてきたので今日は
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
誰にも知られないように満喫してきました!
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
僕はあまり職場とプライベートは分けている方なのですが、ついつい職場恋愛というものをしてしまいそうになりました・・・あの人、素敵でしたから。そんなあの人のように
いつかきっと素敵な彼女ができるようになればいいと思います。彼女がいる生活ほど素敵な時間はありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ