最高と高木が贈る パラノイド

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
野球チームが不良に絡まれていて可愛そうだと思いました。でも僕は
ラジオ番組で紹介された松本仁志も持っているという赤い例のものを
探して帰ってきました。
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
あと、恋愛依存症の僕にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
ところで、悪徳の書というものが存在していることを知っていますか?支配と服従。これを恋愛に遙々してしまうそうです。もしもこれを使ったら
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ