最高と高木が贈る 暗黒の世界への序曲

こんにちは!まだ失恋の傷は癒えていませんが、
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
思いついたかのようにあの香辛料を
ローンを組んで買ってしまいました。
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
だからこそ、世の中にはいろいろな人がいて、特にセックスの神(参考ページ http://sexstyle.deaionweb.com/ )は凄く丁寧な大人の女性ということを感じさせます。だからこそ
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ