告白と ホログラム

こにゃにゃちわ〜!
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
そして僕は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
それから、ひっそり教えたて貰ったこの琥珀うた&ミュウのセックステクニックが最近、とってもよく使用する機会が増えてきました。最初は琥珀うたちゃんが見たさに買ったものだったけど、今となっては実用的。だからこそ
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ