ファッションと 羅刹国

片思いの女性を落とすことができ、夢のような一日を送ることができた2日前、
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
じっちゃんの名にかけて手に入れたかった名声を
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
それから、僕は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
そのうちですが、口下手がもしも克服することが出来たら彼女をデートに誘おうと思います。口下手を直した僕はきっと
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ