志村さんの フィナーレ

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
たまねぎを
探してきた。
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、僕負けないと誓いました。だって
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
支配する能力というのは歴史的に観ても結構な人が使っていたみたいですね。これを覚えてしまったら僕は
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ