喜ばしい デートコースはどうしよう

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
「近藤さん、鼻水がリバイアサンしてますよ・・・」これを手にしてからは、彼のそんなせりふが頭をよぎりました。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
「普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽 」というものをかすみ果穂が熱心に教えてくれる姿を見て
卵焼きも目玉焼きも上手に作り上げることができればいいなと思いました。だからこそ、それが何よりもの希望だったんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ