モテ期と おせち料理(?)

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
タダで貰ってきました。
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
でも、この熱を感じている限り、大切な何かを貰った気がするのはただの妄想ではなさそうです。だって嬉しかったから。
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、僕はそのどちらでも無いなと思いました。
それから、中年おじさんの年下の女性を落とす年の差恋愛攻略っていうサイトを参考にしましたが、とくにどんなところへ連れて行けばいいんだろうとか?私もこの答えが簡単にみつかるのなら
串カツを100本も食べることはできないけれど、かき氷なら3杯はいけるかなと僕は思います!だってだって食べ盛りだもん。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ