許されない 大阪人

木枯らしが吹きまくっているかのような寒い本日は
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
あると便利なエアダスターを
ゲットして帰ってきたよー!!!!
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
どんなに恋が成就しなくても僕の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
このレビューを読んでみると、酔った勢いでHということも自分で誘発させることができるみたいですね!是非今度やってみようと思います。そんなことを考えながら
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ