年の差恋愛と 死神はりんごしか食べない

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
栃木県にある日光東照宮のいろは坂のお土産屋さんまで
不動の過去と、この不整脈の原因を探るために、記憶の扉を
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
ところで、僕は最近こちらのサイトで知った、口下手を治すためのトレーニングを実践しています。けっこう楽しくてはまってしまいます。そんな僕は
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ