男の魅力と ダイエットへのアンチテーゼ

人は翼が無いから言葉を持った・・・そんなことを考えていた午後
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
誰にも知られないように満喫してきました!
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
それは本当にかなりの精神的拷問でした。けどそれでも頑張ってすべてをこなしたあの日の私のように
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ