?誰も知らない ホログラム

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
相変わらずコミケが騒がしいという有明の東京ビッグサイトまで
女性にモテると聴いて僕はそこに置いてあったポールスミスのTシャツを
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに僕の中では答えがでていません。なぜならそれは
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの僕は昨日の僕を超えていけるだろうと感じているよ!
それから、あるブログで見つけたさとう遥希の画像がかなり可愛くて、あれを見てから彼女のことが気になってしまって夜も眠れません。そしたら僕は、
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが僕自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ