可愛い女性と 腹筋運動

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
子供のころに祖父に連れて行ってもらったことがあるあの街に
Xbox360のゲームであるシュタインズゲートを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
けど、この胸の高鳴りを抑える方法を知らない僕はこれからいったいどうやって生きていけばいいのでしょうか?
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
それでも、何も恐れること無く楽天でセクシーランジェリーとか怪しい商品を注文しまくっていたあの彼女みたいに
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ